[通常モード] [URL送信]

批評想草
☆「あなたが絵を観て、思わずキュンとしてしまうポイントはどれですか?」
アンケート結果発表
「あなたが絵を観て、思わずキュンとしてしまうポイントはどれですか?」

---------------
1位:センス
投票:18票
コメント:3件

名前:きい
コメント:デッサンが巧みでなくとも、キラリと光るセンスに惹かれることがあります。

名前:かおり
コメント:雰囲気と似てるから迷ったけど… 同じ題目でも書く人のセンスによって違ってくるから、センスかな…と
---------------
2位:構図
投票:10票
コメント:3件

名前:りんりん
コメント:しっかり描けているとすごく巧いな、と感じます。せっかくの綺麗な絵もデッサンが狂っていると、見ているほうは違和感を覚えますから。

名前:咲夜
コメント:私は構図が最優先です。その次が画材で、絵柄で
--------------
3位:雰囲気
投票:10票
コメント:0件
--------------
4位:デザイン
投票:5票
コメント:0件
--------------
5位:表情
投票:4票
コメント:1件
名前:れい
コメント:絵柄で重要なのは、やっぱり表情!感情移入しやすいからです。
---------------
6位:絵柄
投票:4票
コメント:1件

名前:りあ
コメント:まず、最初に惹かれるのが絵柄で次が色使いや構図です。
---------------
7位:分からないが惹かれる
投票:3票
コメント:1件

名前:呼浪
コメント:旨味(魂?)が現れた絵にキュンとします。骨格が崩れていようと技量が低かろうと、味のある絵の中では気になりません。
☆☆☆
8位:色合い
投票:3票
コメント:0件
---------------
9位:その他
投票:3票
コメント:3件

名前:三冬
コメント:躯のパーツが不自然なくしっかりとしている絵に好意を持ちます。ちゃんとデッサンが出来ているんだなぁと感じます。

名前:匿名
コメント:タッチ

名前:匿名
コメント:丁寧さ
---------------
10位:画材
投票:1票
コメント:0件
---------------
 以上、合計投票数61票
 ご協力ありがとうございました!

[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!