[携帯モード] [URL送信]

批評交換同盟?
つまりどゆこと?
 説明が面倒なので小話を。

 あるところに小説サイトを運営するAさんがいました。Aさんは批評交換同盟に属していました。

 ある日、小説サイトをネットサーフィンしていたら、批評交換同盟のバナーを貼ったBさんのサイトに行き着きました。

「あ、この人、批評交換同盟の人だ!」

 Aさんは早速、批評を交換しようと思いました。
 Bさんのサイトでは、どうやら掲示板で交換しているみたい。Aさんは早速、Bさんへ書き込みします。

「批評交換しませんか」
「いいですよ」

 OKの返事を貰ったAさんは、Bさんの作品のひとつを批評しました。
 すると批評のお礼として、BさんはAさんのサイトに行き、Aさんの作品の批評を掲示板に書き込んでくれました。

 こうして、AさんとBさんは、批評を交換することで切磋琢磨したそうな。

 めでたしめでたし。

……と、こういうことです。

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!