[携帯モード] [URL送信]

絶チル小説
それぞれの想い……紫穂
紫穂「智尾くん…。」









皆本さんから、智尾くんが脱走したことを聞いた。






薫ちゃんや葵ちゃんは悔しがっていたけど、智尾くんの気持ちを考えて、そこまで荒むことはなかった。



私も、そこまで大きなショックは受けなかった。









何故なら私は、こうなることを予想していたから。






超能力が使えなくなったことで、明らかに智尾くんは遠慮するようになっていた。

まるで「僕は要らない」と言わんばかり……いや、言ってないだけで、そう思っていたはず。



賢木先生の診察が終わってからの様子を見ると、そこでもう決意していたみたいだったし…。









でも……そこで話し掛けられなかった私もダメだった。



私が話し掛けても、何も変わらなかったかもしれない。…でももしかしたら、万が一、変わったかもしれない。






前にパーティの囮で逃げ込んだ時、あの廃ビルの中で交わしたキスは忘れられない。

あれがファーストキス……あ、でも前に蕾見ばーちゃんに奪われてたっけ。






彼は私のことが好きだった。

そして私を彼を好いていた。






もう少しだけ、素直になりたかった……。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!