[携帯モード] [URL送信]

絶チル小説
それぞれの想い……皆本
賢木「あいつらは大丈夫だったのか?」

皆本「あぁ、すんなり聞いてくれたよ。」









僕はチルドレンに、智尾くんが居なくなったことを伝えた。

騒ぎ出すかと思ったけど、「智尾くんが決めたことだ」と理由を話したら、納得してくれたようだった。



もっとも、本当のところでは腑に落ちてないだろうけど…。









智尾くんにしてやれることは全てやった、つもりだった。

それでも智尾くんがバベルを去ってしまったのは、紛れもない事実だ。



僕らに、自分がパンドラの仲間だと打ち明けてくれたのも、最後まで本当に悩んでいたのだと思う。



管理官の強引なやり方もあったけど、それでも逃げずに告白してくれた。



チルドレンと戦った後、智尾くんはバベルに居残ると言ったけど、もしもあそこで「パンドラに戻る」と言っても、僕はきっと納得しただろう。









しかし何より……兵部は未来を変えることに執着し、それを実現させる手前まで来ていた。



あの時見せたのは、薫と僕が対峙する未来ではない、また違う映像だった。

伊−九号中尉に初めてあの未来を見せられた時と同じ……トラウマになりそうだった。









でも僕は絶対に諦めない。



兵部にも……そしてあの未来になんか、決して屈しないぞ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!