[通常モード] [URL送信]

絶チル小説
L
チルドレン「え…。」

東野・ちさと「……!」



チルドレン達は、智尾にいきなり下の名前で呼ばれ、少し驚いた。



そして東野とちさとは、友達である女の子達を下の名前で呼ぶ、初対面の男の子の姿に驚いていた。






智尾「あ……ぇと…その……。」



智尾は予想していた反応より少し違っていたのと、そこに初対面の人がいたので、少しパニックを起こしていた。









薫「何だよ智尾?どうしたんだ?」



そんな止まりかけた空気の中、薫は何事もなかったかのように切り出した。



智尾「あ…、…む、迎えに来たんだよ!」



そして智尾は、薫の気遣いに応えた。



その空気に流れに、葵と紫穂も続く。



葵「な、なんや。今日は智尾はんが来てくれたんかいな?」

智尾「いや、僕はここまで来ただけだよ。車で皆本さんが待ってるよ。」

紫穂「じゃあ、皆本さんを待たせる訳にはいかないわね。行きましょ!」

智尾「お…、おう!」



智尾はチルドレン達を名前で呼ぶことが出来て、4人はそのまま車へ向かった。









東野「で、あいつは何だったんだ?」

ちさと「さぁ…?」



東野とちさとは、完全に蚊帳の外だった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!