[通常モード] [URL送信]

絶チル小説
C
一方その頃、葵と紫穂は、待機室で学校の宿題を行っていた。



勉強が不得手な薫が居ないため、事が捗るところもあるのだが、それでも難しい問題にぶつかり、動きが止まることがある。






葵「…ここ解らんなぁ…。紫穂、この問題なんやけど…。」

紫穂「その問題なら、私も解らないのよね…。」

葵「そうか…。……あ…。」






葵は周囲を見渡そうとしたが、すぐ我に返り、動きを止めた。



その一瞬の挙動を見て、紫穂は葵が何をしたかったのかを理解し、どこか冷たげに指摘した。









紫穂「葵ちゃん…今「智尾くん」って思ったでしょ?」

葵「そ、そんなわけ…!…って言いたいとこやけど、当たりや、紫穂。」



見事に葵は図星を刺された形となったが、大きな否定をせずに、その挙動を認めた。






紫穂「大丈夫よ葵ちゃん、私も同じこと思ったわ。」

葵「し、紫穂…。」



しかし、紫穂も同じ考えをしていたことを認め、それ以上葵のことを咎めなかった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!