[通常モード] [URL送信]

絶チル小説
@
智尾「サイキック・ブラッディナックル!」

薫「サイキック・残像百烈拳!」

皆本「よし!訓練終了だ!2人とも、技の精度が上がっているね。」



チルドレンとエルフの訓練が、バベル地下の訓練室で行われていた。

今回は攻撃の連携確認で、智尾と薫が見事な技の掛け合いを見せた。






薫「ふぃ〜くたびれた〜。智尾は平気か?」

智尾「あぁ。体力も付いてきたし、技のコントロールも出来てきたしな。」



バベル加入当初、強力な技を繰り出すとすぐ疲れてしまうほどだった智尾の体力は、着実に向上していた。






薫「あたしはだめだぁ〜!ふにゃ〜。」

智尾「ふぇっ!?おい薫…!」



ふざけた薫が、疲れたフリをして智尾に寄り掛かった……と言うよりは、抱き付くような体勢になった。

智尾は女の子らしい甘い匂いを感じた。






そんな薫を、皆本が注意した。






皆本「こらこら薫、やめな…」

葵「どさくさに紛れてなにしとんねんお前は!!

ガンッ!

薫「あいたっ!」

紫穂「相変わらずね、薫ちゃん。」



皆本の発言の前に、葵と紫穂がテレポートで割り込み、代表して葵が智尾にアプローチする薫の頭を殴った。

葵と紫穂は離れた位置から見ていたが、薫の行為には目を光らせていた。



葵「油断もスキもあらへんなぁこいつは!ほら行くで!」

薫「ちぇ〜…。」

紫穂「でも智尾くん、そんなに嫌じゃなさそうよ。」

智尾「お前らなぁ…。」

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!