[携帯モード] [URL送信]

絶チル小説
J
壁にたたき付けられて、床に落ちて来た皆本に近付き、心配をする智尾。



智尾「あ、あの…、大丈夫ですか…?」

皆本「あ…あぁ、こんなのは日常茶飯事だからね。」



この時、皆本と智尾は、他の皆からは離れた所にいた。

遠くでは、智尾の住居先について話し合っていた。






桐壺「う〜ん、困ったねぇ…」

柏木「ここにも宿泊用の部屋はないそうです。」

奈津子「いっそのこと、呉竹寮に住まわせるとかは?」

ほたる「智尾くんは男の子よ。それは流石に可哀相よ。」

谷崎「いっそのこと私の自宅にで…」グシャ

ナオミ「あんたと一緒にいたら変態になる。」






…一見真面目そうには見えないが、実はかなり真剣に話をしている。









皆本「…あ、そうだ。宮野くん。」

智尾「はい、なんでしょうか?」



皆本が智尾に話し掛けた。



それは、智尾が『ある事』を出来るかどうかを聞くためだった。









皆本「宮野くん、君は………家事は出来るかい?」

智尾「家事ですか?はい、まぁ一通りには…。」






この言葉に、皆本の意志は一気に変わった。






皆本「局長!宮野智尾くんは、僕の家でお預かりします!」

桐壺「そうかね!よかったよかった…」



こうして智尾は、皆本の家に厄介になることに決まった。






薫「へぇっ?いいのかよ皆本!?」

皆本「あぁ。二言はないよ。」

葵「でででででも!うちらと……女の子と一緒に暮らすんやで!?」

皆本「大丈夫だよ。君達のルールを宮野くんに教えればいいさ。」

紫穂「相手は男の子よ!私達がなんかされたら…」

皆本「そんな心配はないって…。」



チルドレン達も和解し(?)、智尾は正式に皆本の家で暮らすこととなった。









智尾「で、でも…、女が3人いる中で暮らすって…。」



智尾は悶々としていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!