[通常モード] [URL送信]

絶チル小説
A
蕾見の考える計画には、自身以外にも必要となる人物がいた。



その人物とコンタクトを取るべく、蕾見は「ある場所」に向かった。









蕾見「やっほー!調子はどう?」

奈津子「あ、管理官!」

ほたる「お疲れ様で〜す!」



その場所はバベルのエントランス。受付係である奈津子とほたるが必要となる人物であった。



着いて間もなく、早速蕾見は行動に移した。



蕾見「あなた達さぁ、智尾くんのことどう思ってる?」

ほたる「い、いきなりですね…?」

奈津子「まぁそうですねぇ…」



この藪から棒のような質問だが、2人は正直な感想を述べた。






奈津子「やっぱりチルドレンと同い年ですけど、男の子となれば、ちょっとちょっかいを出したくなりますよね。」

ほたる「そうそう!あの子を困らせてみたいって思わない!?」

奈津子「それ言えてる!」

蕾見「うんうん、そうよねぇそうよねぇ!」



2人の意見が合致し、話も盛り上がったところで、蕾見は本題を振った。






蕾見「そこでどう?ちょっと智尾くんを……」



蕾見は声を潜め、2人に耳打ちをした。






奈津子「いいですねぇ!」

ほたる「でも皆本さんがけっこう保護してますし…」



話を聞いた奈津子は賛同したが、ほたるは智尾に対する皆本の目を気にした。

しかし、その心配は皆無であった。



蕾見「大丈夫よ!今日1日だけ、ちょっとしたところに左遷させたから!」

ほたる「1日だけ?」

奈津子「それなら大丈夫ですね!ほたるも細かいこと気にしないでやろうよ!」



こうして蕾見の計画の火蓋が切って落とされた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!