[通常モード] [URL送信]

絶チル小説
K
2人が作戦室に着いた頃には、既にチルドレン達がいた。



ナオミ「遅くなりました!」

智尾「失礼します!」



遅れてきた2人が同時に入室すると、室内全員の視線がその2人に注がれる。



薫「おせぇ〜ぞち…」






薫は、ナオミと共にやって来た智尾を見るなり固まった。






薫「おい智尾!お前トイレ行くとか言いながら、やっぱナオミちゃんと会ってたのか!?」

智尾「ち、違う!これはたまたま会っただけで…!」

皆本「こら、今は作戦会議中だ。静かにするんだ。」



皆本が2人の論争を制止させた。






柏木「予知科の報告で、大量の原油を積んだタンカーが操縦不能となり、港に衝突するという予知が出されました。」

桐壺「今回はかなりパワーのいる任務だ。そのためバベルのサイコキノを集めた。」



今回の任務の内容が、柏木と桐壺の口から伝えられた。



桐壺「…もしもタンカーが港に衝突したら、環境破壊や人的被害が出る。くれぐれも気を付けるんだよ。」

チルドレン・ナオミ・皆本「了解!」

智尾「了解です!」






ちなみに谷崎が謹慎処分を喰らっているため、現場の指揮は皆本が全て執り行う。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!