[通常モード] [URL送信]

絶チル小説
I
智尾「…と言われたものの…なぁ…。」






どうしても腑に落ちない智尾は、谷崎とナオミの関係について考えながら廊下を歩いていた。



待機室からは、トイレに行くと言って出てきた。






智尾心の声(…今は紫穂はいないな…。しかし梅枝さんが強い人だって言っても…、それにいくら谷崎さんが主任とは言っても、どっちもあれはないよなぁ…。バベルの人って、軽い性格の人が多いのかな?)



智尾はナオミの心配はもちろんだが、同時に谷崎のセクハラぶりと、バベルの体裁についてまでも考えていた。









智尾「ふぅ…。」



用足しを終え、トイレを出た。






ナオミ「あら、智尾くん?」

智尾「あ…。」



またしても偶然ナオミと遭遇。






智尾「あ、えっと…その…えと…」






どんな言葉を掛けて良いか分からず、智尾は1人で動揺した。









ナオミ「…ふふ…ありがとう、智尾くん。」

智尾「え…」



ナオミは智尾の気を察して、口を開いた。



ナオミ「私の事を心配してくれてたんだね?…でも正直言うと、私の周りにはあんまりそういう人もいないから、少し嬉しいかな…。」

智尾「あ、…いえ、そんな…。」






ナオミは照れ隠しに笑顔を見せ、対する智尾は、変に緊張してしまい顔を赤くしていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!