[通常モード] [URL送信]

絶チル小説
D
智尾「〜〜♪〜♪」






シャワー室には誰もおらず、智尾は鼻歌を奏でながら服を脱ぎ、浴室へと入った。









智尾「…ふぅ〜、気持ちいいぃ〜…」



普段は皆本を初めとするバベルの大人達と接し、いつも張り詰めている智尾だが、この誰もいないシャワー室は、そんな気分を緩められる唯一の場所である。






智尾心の声(それにしても、梅枝さんは高校生だっけか?…まぁやっぱり年上だから落ち着きがあるよなぁ…。チルドレンとはえらい違いだな。能力も確かサイコキネシスだったし、いろいろと教わりたいなぁ…。)



などとナオミの印象について考えながら、絶対にチルドレン達が入って来れない空間で、智尾は1人だけのリラックスタイムを満喫していた。









ドンッ…!

智尾「ん?」



シャワーを浴びていた智尾は、外部からの微かな物音を感じた。



智尾「…何だろう?」



気になった智尾は浴室を出て、物音が聞こえた壁の方にやってきた。






しかし、その壁に何も異常はなかった。






智尾「…気のせいだったか…」

ドンッ…!

智尾「……ん?」



浴室に戻ろうと振り返った瞬間、今度はさっきよりもはっきりとした音が聞こえた。



その音はまるで、壁の向こう側から叩いているようだった。






智尾「…確かこの向こう側は、女用のシャワー室だよな…。」



智尾は疑問を抱いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!