[通常モード] [URL送信]

絶チル小説
A
ロードワークを終え、智尾はバベル本部に戻ってきた。






智尾「お疲れ様です!野分さん、常盤さん!」

ほたる「ご苦労様智尾くん!」

奈津子「毎日頑張ってるね〜。」



智尾は受付の2人に挨拶した。



こうして遠慮なく会話を交わせるようになれたのは、智尾がバベルの一員として馴染めた証である。






ほたる「それにしても、智尾くんは本当に頑張り屋さんね。」

奈津子「薫ちゃん達を放っといて、今から罪な男だね〜。」



毎日学校が終わり帰ってくるとロードワークに出ていってしまうため、2人は智尾のことをからかった。






しかし智尾は、からかわれている事を知ってか知らずか、当然のことのように喋った。



智尾「い、いえ。僕もゆっくりしたいですけど、任務の時に皆さんの足を引っ張ってしまわぬためです。」






その言葉に、2人は思わず聞き惚れ、同時にその本心をしっかりと理解した。



ほたる「そう?でも、無理はしないようにね。」

奈津子「少しは息抜きも大切だぞ。」

智尾「分かりました。じゃあ失礼します。」



挨拶と少しばかり話をして、智尾はその場を去った。









そして智尾が見えなくなると、小競り合いが始まる。






ほたる「ちょっと奈津子。あんた智尾くんも狙おうとしてる?」

奈津子「なっ!…勝手に人の心見ないでよ!」

ほたる「でもあたしだって、正直いいなぁって思ってるわよ。」

奈津子「そ、そうでしょ?!」






そんな智尾に関して言い争う2人は、同時に呟いた。









ほたる・奈津子「はぁ〜…若いっていいわねぇ〜…

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!