[通常モード] [URL送信]

絶チル小説
@
チルドレン達は学校が終わると、ほとんどは決まってバベル本部にやって来る。



しかし最近、智尾だけはすぐに着替えて外に出ていってしまう。

もちろん、チルドレン達と離れたいというわけではない。






それは「自分を強くする」ためである…。









智尾「ハァ、ハァ、フゥ…」



ジャージ姿でランニングをする智尾。

これは自分の体力を付けるためのロードワーク。



体力の無さは、以前兵部に指摘された事があり、智尾自身もかなり気にしていた。このロードワークは、兵部に指摘された次の日から始めた。

サイコメトラーの賢木や紫穂は難解ながらも掌握したが、その他周囲には自分から始めたと言っている。






智尾「…ふぅ……始めた頃よりは、多少体力がついたかな…。」



走り込むことで体力が付き、超能力を発動できる時間は増えるのである。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!