[携帯モード] [URL送信]

絶チル小説
G
下校時刻となり、チルドレンと智尾の4人は、皆本との待ち合わせ場所に向かっていた。






葵「もう…。」

薫「どうにでもなれぇ…。」



そして学校にいる間も、薫と葵は、終始落ち込んだまま過ごしていたのは、言うまでもない。






そんな2人を見ていた智尾は、言葉を投げ掛けた。



智尾「2人共なぁ…、これからパトロールなんだから、もっとしっかりしろよ。バベルの皆さんにも迷惑がかかるぞ。」

薫・葵「……はぁ〜い…。」

紫穂「………。」



その言葉にも、あまり元気な反応を無くした薫と葵は、静かに返事だけをした。



この時紫穂は、智尾を黙って横目で見ていた。






待ち合わせの場所に着くと、既に皆本が来ていた。



皆本「おかえり。じゃあすぐに行くよ。」



車に乗るように指示する皆本に、薫が疑問をぶつける。



薫「あれ、このまま行くんじゃねぇのか?」

皆本「報告をしないといけないから、パトロールの始まりと終わりには、バベルに行かなくちゃいけないんだ。君達も勝手に帰って来たらいけないよ。」

葵「意外とめんどくさいんやな…。」



いろいろと理由を説明しながら、皆本は車を進めた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!