[携帯モード] [URL送信]

絶チル小説
@
宮野智尾…コードネーム、ジ・エルフは、バベルの特務エスパーとして認められた。






しかし、いざとなると、智尾を担当する主任がいなかった…。



桐壺「う〜ん、どうするか…。」






悩む桐壺に、賢木がある提案をした。






賢木「局長。チルドレンと一緒にしてみたらどうですか?年齢も同じですし。」

桐壺「なに、チルドレンと?」






「ザ・チルドレン」…それは、日本の誇る最強のエスパー。エスパーの最高超度、「レベル7」を有する少女達で構成されたチーム。






しかし、桐壺はこの案に否定した…。



桐壺「…だ、だがね賢木くん…!チルドレン達は、あの子達だからザ・チルドレンというわけだからね!えぇぇつまりその…」

柏木「局長。日本の未来と今とどっちをとりますか?」

桐壺「ぅ……。」



だがすぐに、柏木に否定された。






智尾「チルドレン…?」



智尾の頭には、完全に『?』が浮かんでいた。



桐壺「ん?まぁ説明してもよいな。柏木くん。」



柏木がそれを説明する。



柏木「はい。ザ・チルドレンは、日本で最強のエスパーで……」

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!