[通常モード] [URL送信]

絶チル小説
C
時間は流れ、チルドレンと皆本、智尾は帰宅した。



皆本「ふぅ…何だか今日は一段と疲れたな。」

智尾「皆本さん、夕飯の支度は僕がやっておきます。」

皆本「あぁ、頼むよ。」



智尾は慣れたように台所へ向かった。






薫「智尾〜!あたしも手伝うぜ!」

葵「うちも〜!」



智尾に続き、薫と葵も手伝いに台所へと向かった。






そしてリビングには、皆本と紫穂が残っていた。



皆本「紫穂はいいのか?手伝いに行かなくて。」



皆本は紫穂に手伝いに行かないかと諭した。



紫穂「そんな大人数で台所に行っても、かえって邪魔になるだけよ。」



紫穂はあくまでも、冷静に話した。

さらに紫穂は言った。






紫穂「智尾くんも、私に少し苦手意識があるみたいだし。」

皆本「な、こら紫穂!人の心を勝手に読むんじゃ…!」

紫穂「そうじゃないわよ。見てるだけでもだいたいわかるの。サイコメトラーは、そういうものよ。」



皆本は注意を促したが、紫穂はそれを自分なりの正論で返した。






皆本「まったく…。君は自分が好きなのか嫌いなのか…、つくづくわからないなぁ…。」



皆本は返せず、苦い表情をして諦めるしかなかった。









すると皆本は何かを思い出し、紫穂に話し掛けた。



皆本「そうだ、僕なりに、パトロールをするチームを決めたんだ。食事の時に話すけど、一応頭に入れといてくれ。」

紫穂「えぇ、分かったわ。」



そんな会話をしながら、夜は更ける…。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!