[通常モード] [URL送信]

絶チル小説
B
智尾「3人とも落ち着け!

チルドレン「!!」



突然、智尾が叫んだ。



そして智尾は、自分の意見を述べた。



智尾「僕はこのパトロールに賛成します。チルドレン達も、局長の言うようにバラバラになってもいいと思います。」



今度は、壁に押し当てられた皆本に顔を向けた。



皆本「ち、智尾くん…」

智尾「皆本さん。チルドレンの3人はいい人達です。だから、別々にパトロールをさせてもいいんじゃないですか?」

薫「智尾…」

葵「智尾はん…」



薫と葵は、智尾の言葉を聞いてハッとした。






そんな止まりかけた空気の中、桐壺は皆本に話し掛けた。



桐壺「エルフもああ言っている。…ではいいかね、皆本くん。」

皆本「…分かりました。チルドレンの個別行動を認めます。」






皆本もパトロールの案に賛同し、この会議は終わりを告げた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!