[通常モード] [URL送信]

TRPGリプレイ
リサーチ7〜丈二2
【チエ】:エスちゃんを起こすよ。
「エスちゃん、エスちゃん」

【GM/エス】:「ん……チエお姉ちゃん? どうしたの?」

【チエ】:「ここがエスちゃん家? こんなとこで寝てたら風邪ひくよ」

【GM/エス】:「うん、ここがエスたちの家。……でも誰もいないの。博士も……」

【チエ】:「博士……?」

【GM】:チエがそう問い掛けた時、チエとは反対側に位置する、入口らしきドアが破壊されます。

【丈二】:!

【正】:いやな予感がするねぇ……。

【GM】:煙がもくもくと上がる中、現れたのは数人の特殊部隊のようなスーツと軽機関銃で武装した者たち。
 それを指揮するのは、黒服にサングラスのSP風の男。
 正のオープニングに出て来た男のようです。

【正】:「あんたは……!」

【GM/SP風の男】:「その子……エスを渡してもらいましょう」

【GM】:男がそう言ったところでシーンエンド。


[*前へ][次へ#]

21/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!