[携帯モード] [URL送信]

イゾウ夢小説
誰だ?
「「「「「…………」」」」」



甲板に微妙な空気が流れる



(急に甲板に光が現れたと思って様子見てたら、まさかイゾウが天使とはな…)



天使様が近づいてきて座り込んでいる私に目線を合わせてくれた



「…なんで天使だと思ったんだぃ?」



「なんででしょう…天使様が綺麗だったからですかね?」



天使様は目を見開いて驚いたような顔で私を見た。



少し離れた所から声をかけられる




「……お前、どこから来たんだよぃ」



「……あの」



「なぁ!なぁ!お前、どうしたんだぁーー!?」



「お前はうるせぇよい!!!少し黙っとけ!!」



ゴツッ!



「いってぇーーーー!!!殴ることねぇじゃねぇか!!!」



「…うるさくしてたら、御姫さんが喋れやしないよ」



いつの間に離れたのか、少し離れた甲板の端に背中を預けている



「あ!そっか!イゾウ悪いな!んで、どーしたんだ!?」



「…あの、私が気持ち悪くはないのですか……?」



「……ん?なんでだ??」



「……え」



「「「(……え?)」」」



「……その前にエース、お前近いだろ、離れて喋んなぁ」


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!