[携帯モード] [URL送信]

イゾウ夢小説
そういえば
ーーーガチャ



「……さ、御姫さん。ここが食堂だよ」



「……わぁ」



「「「お……女だぁ!!!!!」」」



ーーービクッ



「あ…!あの!」



「「「あ??」」」



「女です!!!」



「「「(…………)」」」



「…御姫さん?」



「…お前らそこでなにしてんだよぃ?」



後ろを振り向くと昨日あったマルコさんがいた



「あ、マルコさん!」



「んで、どうしたんだよぃ」



「女だと言われたので、女です…と」



「……よく分かんないが、とりあえずケイもイゾウも座れよぃ」














「…お前ら聞け!昨日から俺らに妹が出来た!ケイだ!……ほら、自己紹介しろよぃ」



ーーーガタッ



「あの!はじめまして!ケイといいます!ふ…不束者ですが、よろしくお願いします!!」



「…こいつは事情があってあんまり物を知らねぇ。少しずつ教えてくつもりだが、お前らも困ってたら手助けしてやってくれよぃ」



「「「「うぉーーー!妹だぁーーー!」」」」



「「「女の子だぁーーーー!」」」



「お前らうるせぇよぃ!!!」



「なぁなぁ、お前らこの食堂のコックサッチ様をお忘れじゃあないか??なぁ!お嬢さん!!」



「……サッチ…さん?」



「あぁ!そうだぜ!いいねぇ、女の子は!」



「あの…食堂って何ですか?」



「「「「(え……そこから?)」」」」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!