[携帯モード] [URL送信]

イゾウ夢小説
イゾウさんのお部屋
「……あの」



「どうした?御姫さん?」



「……お部屋って言ってましたけど、牢じゃないんですか?」



「……御姫さん、ここではよっぽどでない限り牢で暮らすなんて事はないんだよ……御姫さんは、ここに来て何か悪い事でもしたのかぃ?」



「(……なんだろ)」



「……俺が思いつく限りでは御姫さんは、悪い事はしてないねぇ、部屋は嫌かぃ?」



「……嫌ではないんですけど、どんなものかがよく分からないので…ここに入ってからも、見たことないものばかりで……」



「……外に出たことがないんなら仕方がないさ。少しずつ覚えていけばいい」



ーーーガチャッ



「さぁ、御姫さんついたよ」



「……ここは?」



「俺の部屋さ。」



「……イゾウさんの部屋?」



「……あぁ」



「…えっと、どうすれば良いでしょう?」



「……御姫さん、今日は色々あって疲れただろ?また起きてからここの事も説明しようかねぇ」



「……はぃ」



「…さぁ、ここでお休み」





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!