[携帯モード] [URL送信]

impatient
バレンタインデー〜亜希と如月の場合〜A

恥ずかしかった。

白けたらどうしようと思っていたけれど、そんな雰囲気になる暇もなく、貪られるように舌を絡めあった。

こんなに激しい如月くんは、初めて。



「ねえ亜希さん。こんなにあるってことは体中に塗っていいってことだよね?」


話している間も如月くんの手は、私の熱を高めるように首や腰を撫でる。

服をずらして露になった肩に口づけながら話すから、息が、唇の動きが、わかる。感じてしまう。


「ちょっと待って…。ここでするの?」

「厨房でしたいの?…俺もこのまましたいけど、ここはやめといた方がいいかもな。亜希さんの部屋はダメ?」

「多分、大丈夫…。」


私の部屋は、右隣は空き部屋、左隣は紗奈ちゃんの部屋。

紗奈ちゃんは毎日陽高様のところだから、両隣誰もいない。


「じゃ、行こう。」


もう一度キスをして、ぎゅっと手を握られたから、恋人繋ぎになおすと、頬にもキスをされた。


「亜希さんほんと可愛いね。今すぐめちゃくちゃにしたい。今日俺加減できないかもしれないけど、いいよね?」

「うん…、めちゃくちゃにして?」

「〜〜〜っ!もう朝まで離さないから。」








日付が変わっても愛し合って、如月くんに抱きしめられて眠った。

朝目が覚めて、おでこをくっつけて笑い合って、如月くんはニヤニヤして私の両横に手をついて跨がった。



「ホワイトデーは"俺"でいいの?」

「…それって、つまりホワイトデーまでしないってこ「やっぱ嘘!冗談!極上のデザート作るから!」



"如月くん"でもよかったのに。

でも如月くんの作るデザートはすっごく美味しいから、笑って、楽しみにしてるねと言った。


早くホワイトデーにならないかな。





---Fin
2012/02/22


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!