[携帯モード] [URL送信]

impatient
13
――陽高様、最初は少し恐かったけれど、本当は優しい方だとすぐにわかった。行為の最中や終わった後も私の体を気遣ってくれるし、今だって私が気を遣わないように冗談まで言ってくれたし――


「紗奈は体中どこでも感じるな。」


意地悪で恥ずかしいことも言ってくれるけど、と紗奈は心の中で付け足した。

陽高の指先は、紗奈の腰から脇、首から臍を、優しく撫でていく。


「んっ…」

「声を堪える必要などないと言っただろう?」

「…ゃ………あっ!」


体のラインを辿っていた陽高の指先が、ふと胸の先端を掠り、紗奈は思わず声を上げてしまった。

恥ずかしさから、口元に手を当てて陽高の表情を窺うと、陽高は目を細めて微笑んでいた。

紗奈の心の奥が、とくん、と小さな音を立てた。




――例え同情だとしても、立場もわきまえず好きになってしまいそう。だって陽高様といるだけで、胸の奥がとてもあたたかい――


心地好い温もりや匂いから離れたくはなかったが、紗奈は時計を視界に入れると、そっと胸板に手を添えて顔を上げた。


「陽高様…、そろそろお時間じゃ…」

「ああ、そうだな。」


陽高はベッドから離れ、シャツを着てネクタイを締める。


「あの、私はこういう時、お手伝いするべきでしょうか?」

「着替えをか?…どちらでも構わないが、いつも一人で着替えているから気にしなくていい。」

身なりを整え、全身が映る鏡で軽くチェックしながら紗奈を振り返った。


「わかりました。いってらっしゃいませ。」

「行ってくる。」


そう言い部屋を出ようとした陽高を、名残惜しげに見つめてしまった紗奈。


「ん……っ!」


突然の事だったが、口内に侵入してきたものに紗奈は一生懸命応えた。


何も考えずにキスしたことに陽高が気づいたのは、紗奈を芯から蕩かす程の、情熱的な舌の愛撫を終えた後だった。

我を取り戻した陽高は、いつの間にか支える形になっていた紗奈の頭と腰から手を離し、紗奈を横たわらせて布団を掛けた。


――調子が狂う。何故あのような行動に移ったのか自分でもわからない。俺はどこかおかしくなったのだろうか。いや、狂ったというより、むしろ歯車が噛み合ったような――


「少し休んでいろ。」

「でも…」

「続きは夜にする。眠らせる保障はないぞ。」


狼狽る紗奈の喉元に強く吸いつき、赤い花びらを散らせた。


「それで忘れないだろう。」

「…は、はい。」


――また今夜も陽高様と…。恋人でもない男性に自分の体を売れば、汚れきれると思った。だけど、陽高様にのみ体を許すのなら、私自身を汚してどうにもならないところまで落とすのではなく、清らかな心に戻れる気がする。……この仕事に救済の光を見つけられた、かな――

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!