[携帯モード] [URL送信]

impatient

「あの…?」


何故そんな事を聞くのかと、紗奈は僅かに赤くした顔で眉を寄せた。

亜希はそんな紗奈をちらりと見遣り、宙に向かって唸ってから、再度テーブルに乗り出した。


「もう一こ聞くね。今、付き合ってる人とか、好きな人いる?」

「…いえ……。」


紗奈はますます不思議そうに顔を歪ませた。


「そっか。…あのね、まだ教えてない仕事があるって言ったよね。」







――心臓が煩いのは嫌だからではない。

まだ会ったことのない雇用主が、とてもお歳を召した方だったらどうしようとか。

すごい趣味を持っていたらどうしようとか。

自分で自分に冗談じみた問い掛けをしてみる。

…それでも関係ない。

私の体がどうなろうと構わない。

大切なものも守るべきものもないし、立派な価値観も貫くプライドもない。

私なんか、どうなってもいい。

ずっと壊れてしまえばいいと思っていたの…――




「変なことはしないから、言われる通りにしてれば大丈夫よ。頑張ってね。」

「はい。」


紗奈は、先程とは打って変わり、無表情で返事をした。


「…嫌?だったら無理にする必要はないよ。特別手当貰えるから、したいって言う娘はいっぱいいるし。」

「いえ。嫌じゃありません。…行ってきます。」

「うん…。行ってらっしゃい。」


亜希は心配そうに、水差しを手に部屋を出ていく紗奈の後ろ姿を見つめていた。



主の部屋の前まで来た紗奈は、一つ深呼吸をし、木製の扉のノックした。

返事を確認すると、静かに中へ進む。


「失礼致します。替えの水をお持ち致しました。」

「ああ。」


ベッドサイドの台に瓶を置くと、大きな枕を背もたれにベッドで本を読んでいた主…陽高は、そこで初めてちらりと紗奈を見遣った。


「初めて見る顔だな。」

「紗奈と申します。本日よりこちらで働かせていただいております。」

「そうか。」


再度下がった頭の縁から静かに現れた顔をじっと見つめる。

――この女、なんて無表情なんだ…。まあいい。こいつが何を考えていようと、何も考えていなくとも、関係ない――


完全に直立に戻った紗奈を、陽高は腕を引きベッドの上に組み敷いた。


「……!?」

「そんなに畏まらなくていい。」


目を見開いて、自分を跨ぐ男を見つめる紗奈。


――なんだ。表情があるじゃないか。もっと…快楽に溺れた顔を引き出してやろう――


口角を上げて、自分の下に敷いた女を見つめる陽高。

表情が崩れたのはどちらも同じ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!