[携帯モード] [URL送信]

impatient



紗奈と陽高がまだ、ただのメイドと主人だった時の話



――ある日の使用人待機室にて。


「お疲れ様です。」

「お疲れ〜、紗奈ちゃん。」



私が部屋に入ると、亜希さんや他の先輩方は賑やかに話していたのを止め、私に目を向けた。

その瞳に渦巻く好奇の感情が私にも見てとれ、若干身を縮こまらせてしまう。

一体何の話をしていたんだろう…。

ドアの近くに立っていると、亜希さんが私を手招き、4人が囲むテーブルの空いた席に私を座らせた。

すると向かい側に座っていた先輩が身を乗り出して、好奇心に満ちた声で私に話し掛けた。


「ねえねえ紗奈ちゃん。」

「はい。」

「この間ピル飲んでないって言ってたじゃない?」

「はい…。」

「最近陽高様に結構呼ばれてるみたいだけど、毎晩エッチしてる?」

「…え、あ…えと…あの……?」


この間というのは、先輩が何か薬を飲んでいたのでどこか悪いのかと尋ねたら、先輩が驚いた顔で、それは避妊のための薬であり若いメイドに配布されているものだ、と説明してくれた時のことだ。

すぐにメイド長に呼ばれたので、それ以上の話には発展しなかったが、今から先輩はその続きを話すつもりなのだろう。


「陽高様とする時、避妊どうしてるの?」

「…陽高様が、ご自分でして下さってますけど…。」

「ゴムつけてるってこと?」

「…はい。」


私が頷くと、その先輩を含め全員が驚きの声をあげた。

そんなにおかしい事なの?

私が困惑していると、隣に座っていた亜希さんが説明してくれた。


「陽高様ね、メイドとする時ゴムしないんだよ。だからピルが支給されてるの。」

「しかもこれは執事の大澤さんがやってる事だけど、うちら血液検査までしてるんだよ〜。」


反対隣にいた先輩も口を挟んだ。


私が知らなかった事実が明らかになる。

けれど別に陽高様を非難したり、私に対する嫌味などではないようだ。


亜希さんを除く他の3人はほぼ同期らしく、話に花を咲かせている。


「でも陽高様、基本優しいよね〜。気持ち良くしてくれるし。」

「たまに口で処理させられる時もあるけどね。」

「ま、特別手当貰えるからいいじゃん!」

「給料いいし。」

「それに陽高様、顔いいし身長あるしテクあるし、下手な所で働くより全然いいよね〜」

「ね〜!むしろこっちからお願いしたいくらいだし〜」

「私も私も!」



なんだか凄く居心地が悪い。

亜希さんも同じなのか、それとも先輩の会話に入りにくいだけなのか、先程から発言はせずに、笑ったり相槌を打ったりしているだけだ。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!