[携帯モード] [URL送信]
Tちょっと長いメモ

『新撰女組(仮)』

ノンケのオナゴを落とそうZE妄想ゲーム
武将では女化結構見るけど、新撰組は見たことなくね?
でもって百合とかもっとなくね?<R18にするかどうかはまだ考え中

というワケで 女版新撰組
(幕末時代でも現代版の新撰組でもおk→映画とかユニット設定でも良



○キャラ 今のところ戦隊っぽい5人組
(ほぼノンケ
・○イ○ン
・泣きぼくろ
・「男は財布」な打算女
・未定
・未定


新撰組装束アレンジ
・袴ブーツ(どこの冥姐さん
・網タイツ
・マント か コート
・スリット
・マフラー

*頭のヤツ(額当て?)もキャラによってつけ方色々
*羽織の配色変えても面白いかに

どうせなら武器も刀のみでなくてもいいかなー
鞭とかw(どこの美鶴先輩

名前は苗字そのまま名前だけ変える?
それとも丸々変えた方が怒られずに済みそう?



○ゲーム仕様
SM選択肢(選びようによって主人公は受け攻め両方なれる

例:「太ももに手を這わす」 …S度UP
  「許しを請う」     …M度UP
  「そのままでいる」   …変化なし
みたいな よう判らん

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!