[通常モード] [URL送信]

忠実恋愛事情
嵐、到来



「俺、遠山嵐ってんだ!よろしくなっ」


確かに嵐が来るとは思ったが、本当に嵐が来た。
いや、名前が嵐なだけであって、この学園が狂うかどうかはわからないが……。

嫌な予感は、した。


「ねぇ、鈴斗」

「どうした?」

「転校生、壊していい?」


あぁ、嫌な予感だ。
早速当たるとは、本当に最悪なパターンだ。

この転校生、よりによって、親衛隊の中で一番厄介な茉貴に目を付けられた。


「やめておけ。後始末をするのはお前じゃないだろ」

「えー、でも鈴斗でもないじゃんかー」

「確かにそうだが、春の身にもなってろ。最近また疲労で痩せてたぞ」


春というのは、茉貴の代わりにいつも後始末をさせられている不憫な親衛隊員だ。

茉貴も悪気はないらしいが、春はお人好しすぎる。
そのせいで、厄介なことに巻き込まれたり、後始末をやらされてしまう。

弟みたいで可愛いと感じている俺から見て、とても心配だったりする。


「……見たの?」

「なにをだ?」

「春の……裸」


あぁ、茉貴も可愛いな。
冷酷なんだが、意外なところで純粋だったり無知だったりする。

だから、今も赤面している。


「あぁ、たまたま風呂で会ってな」

「え、鈴斗も春も大浴場とか行くの?」

「まぁ、露天風呂が気持ちいいからな……」


それを言うと、必ずジジィかと突っ込まれる。

[*前へ][次へ#]

7/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!