[携帯モード] [URL送信]

新月を追って
+α
「オリキャラ質問バトン」

********
1、お名前は?
→……外村
2、名前の由来は?
→知らねぇな
3、性別は?
→あぁ?見りゃわかんだろが
4、誕生日は?
→終戦の日…おめでてーだろ?
5、血液型は?
→O…
6、年齢は?
→17
7、容姿は?(目や髪や背)
→…めんどくせぇし
8、好きな服装は?
→特にねぇよ

********
9、出身地と出生地は?
→東京で生まれて、中学くらいに南森に来た
あ?なんでかって?…(溜め息)祖父さんの家があったから
10、家族構成と家族の名前は?
→親父と母親と兄貴…名前?めんどくせー
アイツは雅文(マサフミ)とか言うんじゃねぇかな
母親はしらねぇな顔もみたことねぇし、兄貴は知ってんだろ?
11、職業は?
→学生

*********
12、性格は?
→良くはねぇだろうな
13、周りからはどんな風に見られてる?
→怯える奴か媚びる奴しか周りにいねぇな
14、自分ではどうおもってる?
→うぜぇ…なんで生まれきたんだ俺は
15、好き嫌いは?
→ない…そう躾られたからな
16、悩みはある?
→悩みって程じゃねぇけど…中西が懐かない
17、好きな人は?
→好きだった、人ならいる
18、あなたのイメージは?
→なんだ?それは…知るかよ
19、気になるあの人に一言
→謝れば良かった、許して…もう好きだなんて言わないから
20、作者に一言
→あいつ淫乱すぎんだよ…自分が誰のもんか
分かってねぇんじゃないか?
今度みっちり叩き込んでやるから監禁させろ
--------------------

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!