[携帯モード] [URL送信]

新月を追って
+α
「オリキャラ質問バトン」

********
1、お名前は?
→な…中西敦志です
2、名前の由来は?
→「敦」は父さん、敦弘もおんなじです。
「志」は志しを果たす諦めない強い子になるようにって父さんが言ってました
3、性別は?
→お…とこですよっ!
4、誕生日は?
→さ…ん月……(照れくさそうに)3日です
5、血液型は?
→確か…A型です
6、年齢は?
→15歳です
7、容姿は?(目や髪や背)
→目も背もちいさいっすね…髪は(思い出したように上を見上げながら立たせるようにいじり)立たせてみたりっす
8、好きな服装は?
→ジャージ…が一番落ち着きますね(にこっ)

********
9、出身地と出生地は?
→生まれも育ちも南森です
10、家族構成と家族の名前は?
→父さんと母さん…あ、名前は敦利(アツトシ)と奈々子で
後は弟の敦弘です(にこっ)
11、職業は?
→高校生ですよ

*********
12、性格は?
→自分では…よくわかんないっす
みんなにはてんねんってたまに言われる気がしますっ
13、周りからはどんな風に見られてる?
→部活では…あんま存在感ないみたいです(しゅん…)
14、自分ではどうおもってる?
→え?(暫し考え込む)…やっぱよくわかんないです
ふ…つーかなぁ
15、好き嫌いは?
→お菓子好きっす!チョコとかクッキーとか…菓子パンも好きだし、
ケーキも食べます!しあわせなりますよね(にこにこ)
…嫌いなのは苦いのです…粉薬とか!
オブラートないと俺…無理です(涙目)
16、悩みはある?
→(ぱっと目を見開き)…で、でもやっぱ言えないですよ(真っ赤)
17、好きな人は?
→それはっ…その……いるっていうか…好き……なのかな?え?誰?そんなのっ…秘密ですよ(誤魔化し笑)
18、あなたのイメージは?
→イメージって…普通の人ですよっ
19、気になるあの人に一言
→えっと…また遊びに行きましょうね(にこっ)
20、作者に一言
→お…手柔らかにお願いします


--------------------

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!