[携帯モード] [URL送信]

新月を追って

 何故だかドキドキと緊張しながら言葉を待つ直哉に外村は向き直ると意地の悪い笑みを浮かべて

「だから、中西って松島さんとヤってんじゃねぇか?」

 お前も知ってんだろ?最近仲良いじゃん、外村にそう告げられると直哉は反論できなかった。確かに松島と敦志は最近よく一緒にいた。しかも松島は自分の気持ちを隠さないのでサッカー部員の誰もが松島が敦志に好意を抱いていると知っていた。
 そんな松島と敦志が一緒にいるところが目につくため、付き合ってるとか噂になっていた

「でも、ヤってるは言いすぎじゃないか?」

 喉がひっつきそうだったが漸く直哉は口を開いた。普通にしゃべったつもりだったが口元が引きつってしまったのに自分で気づいて言った後隠すように唇を拭って外村から顔を背けた

「言いすぎじゃねぇよ」

吐き捨てるように言って、外村は嘲笑うような笑みを浮かべて見たんだと告げた

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!