[携帯モード] [URL送信]

新月を追って
+α
「オリキャラ質問バトン」


********
1、お名前は?
→松島でーす!
2、名前の由来は?
→さぁ?しらないけど親父と佑繋がりじゃない?
3、性別は?
→こーんな顔してるけど一応ついてるからね(笑)
4、誕生日は?
→6月24日〜中西ちゃんプレゼントちょうだいv
5、血液型は?
→…聞いたことないなー雄祐はABだってさ
(※松島はB型です)
6、年齢は?
→18さ〜い!もう結婚できるよ
7、容姿は?(目や髪や背)
→髪長めだよね、目は大きいって言われる…背は普通じゃない?
8、好きな服装は?
→なんでも着るし、なんでも好きだよ(にこっ)
中西ちゃんには制服系がいいなぁ…
ナースとか婦警さんとか似合いそうじゃない?
真っ赤になって抵抗とかされたらさぁ燃えちゃ(以下略)

********
9、出身地と出生地は?
→南森じゃない?でもうちの親駆け落ちだから(笑)分かんないな
10、家族構成と家族の名前は?
→雄佑!一応親父…でもあんま家族って感じしない
中学の時初めて会ったからね
11、職業は?
→中西ちゃんの彼氏(にっ)兼、バーテン

*********
12、性格は?
→えー?どうだろう?良いと思うけどなー
俺優しいでしょ?
13、周りからはどんな風に見られてる?
→周りとかあんま気にしないし(笑)たださ
中西ちゃんからは好きでいてもらいたいよ
14、自分ではどうおもってる?
→嫌いじゃないけどなぁ…
俺が中西ちゃんだったら惚れるけど〜(笑)
15、好き嫌いは?
→ないよ!食べれるものはなんでも食べたし
16、悩みはある?
→中西ちゃんって、好きな人いるよねー(溜め息)
17、好きな人は?
→中西ちゃんっ(即答)
18、あなたのイメージは?
→えー?なんだろ?チャラい?(笑)
19、気になるあの人に一言
→俺と付き合っちゃえばいいのに〜
俺、中西ちゃんが別の奴好きでも気にしないけど
え?ダメ?(笑)そーかなぁ…だって要は
俺を好きにさせればいいんでしょ?(にこにこ)
20、作者に一言
→もっと中西ちゃんと絡ませて!おねがいしまーす(両手合わせて一礼)



--------------------

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!