[通常モード] [URL送信]

片恋(のようで。)
いちぺじめ。

--------------------

ハイ!皆さんこんにちは★
相田流希でっす★
今は雲雀とハルちゃんと
応接室にいるよ!!
超盛り上がってまじたのしす‐

―――ハイ…そんな分けないです…。
気まずいったらありゃしないです…。

あんなに応接室に来たがってたハルちゃんはなんかガチガチに緊張しちゃてるみたいでなにも喋らないし、雲雀は雲雀で黙々となんかかいてるし…ι

ちょっとぉお!!
誰がこの空気をどうにかしなさいよっ!!

おーまいごっとぉお!!



そぅ心の中で叫んだとき応接室のドアがガチャリと開いた。

おぉ !!

もしかしてこの空気を変えてくれる救世主かっ!!

「雲雀くん―遊びに来てあげましたよー」

「骸!!」

救世主!!この空気を変えてくれ!!

「おや流希。そんなに僕が来たことが嬉しいんですか?」

クフフフとそういって笑う骸。



以下執筆中----------
--------------------------

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!