[通常モード] [URL送信]

片恋(のようで。)
よんぺじめ。

――…‥‥
長い沈黙を破ったのは恋華だった。

「よかったねぇ〜!ヒバリさんと仲良くなれて!!」

満面の笑みであたしに笑いかける。

「仲良くなったっていうか…」

あたし応接室にいったら咬み殺されるんじゃ…‥
さぁっと鳥肌がたった。

「よかったなー流希!!これでフリー脱出だな+゚.」

「えっ!?ちょっ」」」

「お前ももう可哀相な人じゃなくなったんだな★」

「よかったね〜Vv」

Σなんなのこのカップル
早とちりもいいとこだし
「ちょっ!!」
「すげーな!あの雲雀恭弥とふつーに会話できるなんて!!!」
「やっぱ2人は愛し合ってるんだねぇ〜Vv」

こうしてこの二人に流されて昼休みは終わっていった。





あたしは咬み殺されちゃうの〜!?
助けてぇ!!!!
あたしは雲雀がすきなだけなのにぃ!!!!


第1話End.



next→あとがき。


←★★→
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!