[通常モード] [URL送信]

空色少女
151



その会話を医務室の前で聞いていたXANXUSは、昨夜のベルを思い返す。
意識を取り戻したベルは真っ先にXANXUSを呼んで、訊いた。


「紅奈はオレのこと、怒ってる?」


震えながら訊いた。


「オレは捨てられる?」


酷く怯えたベルを見て、XANXUSは何も言ってやれなかった。
励ますなんて、柄じゃない。


だから、紅奈に直接訊けとだけ答えた。


紅奈は。
光だ。

暗闇を照らす光。

それを失えば、何も視えなくなる。


それくらい紅奈は、大事な存在なのだ。

大きすぎるくらいの存在。


ふと、XANXUSは横に目を向けた。


スクアーロとルッスーリアがいて、どうやらXANXUSと一緒で聞き耳を立てていたらしい。


影響力がありすぎる。
我がボスを想う、スクアーロとXANXUS。


それから、疑問を浮かべた。


ここにいるのは、XANXUSとスクアーロとルッスーリア。


XANXUSとスクアーロとルッスーリア?


XANXUS。スクアーロ。ルッスーリア。


………ルッスーリア?


XANXUSとスクアーロはルッスーリアを見た。










[*前へ][次へ#]
[戻る]

[小説ナビ|小説大賞]