[携帯モード] [URL送信]
078



「しし!フラれたー。恵、王子に乗り換えとく?」


笑うベルを睨み付ける余裕はなかった。この野郎っ…!

恵の怒りが絶頂みてーだから、恵をどうにかしねぇと。

昨日は好きだって言ったじゃねぇか!!


「おいっ」

「嫌い!」

「うおいっ」

「大嫌い!」

う゛お゛ぉいっ!!

スクアーロなんて大嫌い!!

オレは愛してるぞ!!!


握った手を引いて、引き寄せてから言ってやれば恵は漸くオレの目を見て黙った。



ついカッとなって言った言葉。

もっと雰囲気ある時に言いたかったが、仕方がねぇ。
人前じゃあ恵も嫌がるし、茶化されるだろうが………!?


「……なん、で…」


ギョッとした。

恵は恥ずかしがるどころか、涙を流しやがった。


「…なんでっ…」


ボロッ、と涙が次から次へと落ちていく。


「…そんなっ」


潤んだブラウンの瞳から雫が頬を転がるように落ちて、震えた声を出す。


「…こと……いまっ言うの…!?」

「えっ…恵……?」

「うええぇんっ!!」

「!?」


ついに恵は声を上げて泣き出した。


「うっわー、泣かした」

「泣かしたわ」

「泣かしたですー」

「サイテー」


外野を睨んでからすぐに恵に顔を戻す。


「う゛お゛ぉいっ!なんだ!?何故泣く!?」

「うええぇんっ!!」


涙の理由さえも教えてくれねぇ恵は泣き続ける。酔ってるせいか?


恐る恐るXANXUSに目を向ける。


「チッ」


舌打ちをしたXANXUSはティアナを抱えて談話室を出た。

…アイツ自分で本部にティアナを送る気か?まぁいいか。


オレも泣きじゃくる恵を抱え上げて自室に戻る。


「…つまんねーの。」

「んまぁ、随分恵ちゃんに入れ込んでるわね。ベルちゃん」

「目の前でいちゃつかれちゃあ……奪いたくなるじゃん?



















[*前へ][次へ#]
[戻る]

[小説ナビ|小説大賞]