[携帯モード] [URL送信]
058 「わかんない?」




「なんであの女とくっつけさせようとするだ?」

「ボスさんにティアナさんはダメ?」

「恵が勧める理由がわかんねーな」

「美人じゃない」

「は?お前の方が美人だ」

「そーゆー言葉求めてないよ」


次々と商品をカゴに入れて気付く。
これスクアーロが買うのか。


「あの女はXANXUSじゃなく、沢田綱吉の妻の座を狙ってるらしいぞ」

「噂だよ、あの人にそんな欲あるように見えた?気配りがなっててサポートに徹してる彼女がそんな野心ないわ」

「狙ってるからこそ、サポートに徹してるんだろ」


それに、とスクアーロは付け加える。


「本心のわかんねー女だ」

「わかんない?」

「本心を見せようともしねーからな。だからオレも他の幹部もあの女を好かない」


つまり幹部達も気に食わないからこそ、XANXUSとくっ付けようなんて思っていない。

ティアナはヴァリアー幹部には不人気のようだ。

恵は納得いかないと唇をつき出す。


「でもさぁ、平然とボスさんと並んで座れるのはあの人だけじゃないの?」

「あ…?…………そーいやぁ、アイツがあの女に物を投げたところみたことねぇな」

「実はXANXUSさんはっ!」

「ねぇな」


恵の希望を打ち砕くスクアーロ。


「さっさと行くぞ。他人の恋路に首突っ込むんじゃねぇよ、その前に自分のこと考えろぉ。ユニに帰る方法訊いたんだろ?」

「ん…スクアーロとあたしの気持ち次第だって。スクアーロがあたしを連れ帰りたいとか思ったからここにきたから、スクアーロが帰してやりたいと思ってくれれば帰れるんだ」

「帰してやりてぇなんて、思わねぇぞぉ」

「やっぱりか。」


またもや打ち砕かれる恵。
ズルズルとスクアーロに引きずられてゆく。


「とりあえず君の恩返しをもらうため、一週間と三日だけ居させてもらうよ」

「ずっといろ」

「危険度による。生活用品買ってくれるなら服も買ってくれるんでしょ?」

「服はオレので十分だろ。部屋出れば危険だしな」

「…四六時中ワイシャツ一枚でいろと?」

「十分だろ」


ニヤニヤ笑うスクアーロに蹴りを入れたがダメージがないもよう。


「スクアーロ。忘れてるみたいだから言うけど、あたし達会ってから三週間しか経ってないよ?」

「だからなんだ?」

「キスしたからってエスカレーター式に進めると思ったら大間違いだ」

「……優しくしてやるから」

「囁いても無駄だ!」

「ハン、どうだかなぁ。二回目のキス、その気になってたじゃねーか」

「なっ、なってないもんっ!」

「真っ赤だぜぇ?クククッ」










20120509

[*前へ]
[戻る]

[小説ナビ|小説大賞]