[携帯モード] [URL送信]

空色少女 再始動編
280




キィイイイッ。


濡れたコンクリートを滑り込むタイヤの音が響く。

黒光りする車が行く手を塞いで停まった。


瞬時に危険を察知したスクアーロとベルは紅奈を背に、車を睨み付ける。
ディーノも構えた。

車から出てきたのは、明らかにマフィアだとわかる男達。


「跳ね馬だな」

「なんだ?お前らは」

「一緒に来てもらおう」


どうやら彼らはディーノの客のようだ。

雰囲気からして同盟ファミリーではなさそう。


「う゛お゛ぉおい。なんだ、貴様の客かぁ。なら関係ねーな」

「おう、行ってていいぜ」


自分達とは関係ないと知り、さっさとディーノを置いて離れようとするスクアーロ。

ディーノも紅奈を巻き込むわけにはいかないため、先に行くよう言うがそれを許さなかったのは紅奈だった。


「同盟ファミリーを見捨てる気か」

「いや……跳ね馬なら一人で大丈夫だろぉ…」


スクアーロの腕を掴み、耳打ちする紅奈。


同盟ファミリーであるディーノを置き去りにするのは問題になる。

だが仮にもディーノはマフィアのボスだ。

手を貸さなくても自分でなんとかする。


紅奈が納得しかけたその時。


ばしんっ。


ディーノが敵に振るったであろう鞭が、何故か紅奈とスクアーロとベルに飛んできた。

完全に油断していたため三人は食らう。


最初に喰らったのはベル。顔面に当たったそれは次に紅奈に顔を近付けていたスクアーロの顔面へ。
スクアーロの顔面を弾いて紅奈の額へ。

しなやかな鞭が強打した。


「っ!!!」

「てめっなにしやがるっ!!!」

「〜っ!!!」

「え、あ、悪いっ!!」



結構なダメージに三人はしゃがみこむ。


ディーノは慌てて謝ってから敵を先に片付けようとまた鞭を振ったが、それは自分の首に絡み付いてそして自ら自分の首を締めて倒れた。


「何やってんのこいつ、殺してい?」


ベルが苛立ちで殺意が沸いてきたらしく、気を失ったディーノをしゃがんだまま睨んだ。







[*前へ][次へ#]
[戻る]

[小説ナビ|小説大賞]