[携帯モード] [URL送信]

空色少女 再始動編
297




「紅奈!!」

「んまぁ!?大丈夫!?」


慌ててスクアーロとルッスーリアが駆け降りるが遠い。


「いてててっ」


ベルが起き上がる。
ぶんぶんと頭を振って雪を払う。

トレードマークのティアラをかぶり直して、見当たらない紅奈を探した。


ゾッ。
ベルは悪寒を感じて、すぐさまその場から這い出た。
ボードをつけているにも関わらず、俊敏な動き。

ベルが先程いた場所に紅奈の拳が振り落とされた。


ベル!……てめぇえ!!

「…やべ」


紅奈の怒りがMAXだと気付いたベルは身の危険を感じて、滑り出す。

獲物を定めた捕食動物さながら、紅奈は直ぐ様ベルを追う。


「う゛お゛!?…ぉいっ!おっ…い……っ紅奈ぁあああ!?


やっと追い付いたのに紅奈は行ってしまう。
しかも、ボードで。

今日初めてスノボーをやったのに、ボードでベルを追い掛けた。


必死に逃げるベルを物凄いスピードで追う。


真っ直ぐ一直線に滑っていくのだから、ノーブレーキ。つまりはスピードは増していくばかり。


そのスピードで紅奈が無傷で止まれるわけない。


よってこの末路は───────────紅奈が大怪我を負う!!!


う゛お゛ぉいっ!!!マーモン!そのボードを寄越せぇ!

「…やれやれ」


予め用意していたボードをマーモンに落としてもらいそれをつけてスクアーロは紅奈を追い掛けた。


奈々に任されたのだ。
これでボスに怪我を負わせるなんて部下失格だ!
そしてもれなく家光に殺されかねない!



最終的には至極無理難題のスピードで三人まとめて派手に転んで終わったのだった。



しかし幸いにも雪が積もったばかりのため、柔らかい雪がクッションになり軽症で済んだ。


「むち打ち……うぐっ…」

「てめえのせいだ…ベル…っ」

「紅奈……だ…大丈夫かぁ…?」


ベルは紅奈に捕まり、そのまま押し倒されるように転倒。猛スピードのままの転倒での強打は破壊力があった。

スクアーロはブレーキに失敗して転倒。こちらも強打。


ルッスーリア達が来るまで三人は動かなかったという。


「紅奈ちゃん、大丈夫?」

「コーちゃん…王子サマ…」

「うー…」


ダメージでぐったりする紅奈とベル。

ルッスーリアはミネラルウォーターの入ったペットボトルを紅奈に渡した。


「痛いんだけど…首と背中と腹…。特に紅奈の蹴りが決まった腹が」

「自業自得だろ」

「だって…」


腹を抱えつつもベルはスクアーロに目を向けた。
前髪で目を隠しているため誰もベルの視線には気付かない。


(アイツといちゃついてるからだろ…!!!)


嫉妬心からの行動だったのだ。

紅奈は構ってくれない上に、スクアーロは紅奈にべったり密着。
かっ拐いたくもなる。





[*前へ][次へ#]
[戻る]

[小説ナビ|小説大賞]