[携帯モード] [URL送信]

空色少女 再始動編
あとがき


あとがきちゃおっす! 遊姫です!

骸が順調な最中。
直属の部下候補をひょいっと拾うヒロイン!

いいように使われるランチアのファミリー……同情。
しょうがない……だって暴君だもん。


次回も、オリジナルのキャラが出て、原作には出ないマフィアの名前も出ます!

ベルも一応いますが、
終始、スクアーロとのやり取りばかりです!

スクアーロ贔屓!


またトップ画、変えました!
前のはスクアーロだったのですが、義手をすっかり忘れて左手描いてましたね……気付いた時にツボに入り笑いました……w
新しいのは、幼少編のヒロインとXANXUSとスクアーロです!
我ながら、和気あいあい感があって、好きです! ヒロインしか楽しんでませんが(笑)

早く、XANXUSを取り戻してほしいですねー……。
女の子らしくなっても小さな暴君に振り回されるヴァリアーの二人……書きたい。

そして、雲雀んとも再会してほしい……(私の最推し。)


次回の更新、明日ですっ!

最近じゃんじゃん書いてて……遊姫、えらいくない???
2022/07/23





[*前へ]
[戻る]

[小説ナビ|小説大賞]