[携帯モード] [URL送信]

空色少女 再始動編
あとがき


あとがきちゃおっす!
遊姫です!

出逢ってから三年が経ち、初めての誕生日をボスに祝ってもらえれば、好きな鮫ケーキから義手までプレゼント。

髪の願掛けからして、他の場所へのキスの意味とかも知ってそう……という勝手なイメージを抱いた末の回です!

からかい好きなヒロインに、これからも翻弄される第一部下。
なんか、スクアーロ寄りな話になっていきそうですね……今後も。


迷いに迷い、スクアーロから求愛予告をさせました!


それでも、過保護な保護者枠な苦労人だと思う……ガンバレ!


次は、オリジナルキャラが出ますよ!


春休み、イタリアへGO!


あっ! サイト、デザイン変えました!★
広告もなしです!!どやっ

2022/07/17


[*前へ]
[戻る]

[小説ナビ|小説大賞]