[携帯モード] [URL送信]

†piccio notte†
†010


「くぅっ…!はぁっ…はぁ…」

一人、紅呀の部屋で必死に抑える小夜。

「ッ……う…」

「酷い喉の渇きに、空腹。血が飲みたくってしょうがないだろ?」

「!?」

紅呀が小夜のすがり付くベッドの上に腰を掛けた。

「はぁ、はぁ…!?」

「血の呪縛。吸血鬼は血を吸わなければならない。知っているだろ?」

異様な雰囲気を醸し出す彼を睨み上げる。
わざとだった。
わざと血に濡れた手で触れてきて、こうなるように仕向けた。


────血を求めて、
───苦しむように…


「5日も飲まず食わず、よく耐えた方だ」

吊り上げる口元。唇を指で押さえて言う彼は、実に憎たらしい。

「欲しい……だろ?」

開けた唇から零れる己の牙に触れて、紅呀は誘う。
牙で切れた指から血が流れる。

びくりッ。

小さく小夜は震える。血の匂いが嗅覚を刺激する。甘い香り。美味しそうな香りを欲する衝動。

「───ほら」

血が落ちるその指を小夜の唇につけた。小夜は堪えるように、歯を噛み締める。

「君は血を拒むね」

突き付ける指を引き戻し、紅呀は自分で舐めた。

「俺が与えた時も拒んだ。もう食べ物だよ」

血の匂いが更に濃くなる。
彼は手首に噛み付き、血を出した。ごくりっ、息を呑み込む小夜に、紅呀は近寄る。
血液は吸血鬼に言わせれば食事。

「ほーれほーれ」

「……餓鬼」

大人気ない彼に、小夜は呆れたように吐き捨てた。

「俺、小夜より遥か歳上だから」

にやにや、面白そうに笑う紅呀。
ああ、憎い…。

「これもダメ…」

釣れなかった事に残念そうに手首を戻す。

「最後の手段」

にやり、と笑って彼はまた手首に口をつけた。
───ぐいっ。
彼に掴まれ、ベッドの上にへと引っ張られる。逃げないように腕を回して顎を掴まれた。
そして唇を重ねた。

「んっ!!」

強引に噛み締める口を開けられて、舌と共に血液が口の中が侵入した。
「ん、ふッ」となんとか飲み込まないようにするが、彼の舌で荒らして飲ませようとする。

ゴクリッ。

ついに飲み込んでしまった。

「っ…げほ!」

「傷付くよ、それ」

解放されて血を吐こうと咳き込む小夜。

「俺の血は不味くないのに」

「はぁ……はぁ……」

「ほら、もっと欲しいだろ?」

小夜の顔を押さえて、また誘う。

「はぁ……ぁ…」

小夜の口から零れる牙が震える。噛み付いた。
彼の首筋に。皮膚を裂いて。
溢れる血が口に広がる。

───ゴクリ…ゴクリッ。

獣へと化してゆく己に、嫌気が差す。

───ゴクリ…ゴクリ…


「小夜…」

───ゴクリ…ゴクリ…。

「ストップ」とグイッと額を押さえて首筋から引き剥がされた。

「俺の血を全部吸う気?そんなに美味しかった?俺の血」

不適な笑みを溢して、彼女の口から垂れる血を紅呀は舐めた。

 


[*前へ]
[小説ナビ|小説大賞]