[携帯モード] [URL送信]

†piccio notte†
†002


「なんで……殺すのよ……」

絞り出す声は消えてしまいそう。

「私は殺されてもいいッ!!!!家族には何もしないでよ!!!!」

もっと早くに言えば良かった言葉。嫌い、嫌いと思っていても、一つしかない家族だった。たった一つの家族。

「驚きだね」

男はそう洩らし、私に冷たい指先が触れる。

嫌いなくせに

ぎくり、と心臓の鼓動が早くなる。

彼が何故知っている?
彼は一体何?


「気に入ったよ…」

彼の顔に笑みが零れる。

「君、仲間にしてあげる」


獣ような見たことない金色の瞳が私を映す。
彼の言葉が理解できないまま、首筋に痛みが走る。
彼が噛み付いた。

「ぁ…ぅっ…!」

   ごくり

血を吸われる音。
身体中の血が首筋に集まる様に流れるのを感じる。
熱い。痛みから熱に変わる。
視界はぼやけ、意識は堕ちるような遠退いてゆく。



ヲ蠢ク獣ガ私ニモヲ向ケタ…






 


[*前へ][次へ#]
[小説ナビ|小説大賞]