[携帯モード] [URL送信]

イベントレポート
言い訳 そして感謝
パンフレットの方にもチラっと描きましたけど、今年3月に入ってからホントに体壊してまして。

「バセドウ病」って奴なんですがね、あんまり聞き覚えが無いかと思われます。
薬の副作用で激しいカユミと間接痛…

マトモに絵も描けない状態でパンフ作業(健康状態でも絵がマトモかどうかは別問題)。

パンフレットに載せられなかったけど此処であらためまして感謝の言葉を。

パンフ作業手伝ってくれた山カズさん、ポスター貼り付き合ってくれた蒼摩タソ、音響協力してくれたK・Sさん、朝早くから会場に来てくれたH・S君、そして水花ちゃん。

貴様らみんな大好きdaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!

此処では書けないけど、ホントに沢山のフォローありがとう(ノД`)

一人だったけど一人じゃなかった!!

それにしても、日常生活であんなに支障をきたして、マトモに歩く事も出来なかった日があるにも関らず、当日会場でアレだけ動けたのはヤッパ気合と根性だろうか(笑)

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!