[携帯モード] [URL送信]

色とりどりの光と影
4 黄瀬side

森山センパイには悪いけど
最後の文なんて頭に入ってこなかった。

「笠松センパイが絶不調…?」

いや、センパイだって人間だから
スリーをハズすことぐらいある。
パスミスをすることもある。

でもそれはいつも
風邪なのに無理して練習に来ただとか
そんな理由があるときだから
俺は心配になって俺は急いで電話をかけた。

「…あ、もしもしセンパイ?!
大丈夫ッスか?!!」
「あ?何だよ、唐突に?」
「え、センパイ風邪引いたんじゃないんスか?」
「何でオレが風邪引かなきゃ何ねぇんだよ?それよりお前仕事はどうしたんだよ?」
「仕事はさっき終わったッス。
そしたら森山センパイからメールで
センパイが絶不調だったって聞いたんス!」
「…あいつ…明日シバく。
お前はとりあえず、東京の家帰れ。
オレは大丈夫だから。じゃーな。」
「え、ちょ、センパイ?!!」

プーッ、プーッ、




[*前へ][次へ#]

5/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!