[携帯モード] [URL送信]

Starry☆Sky
第五話
*




『あれ……何か、お母さんがおる』

「え…?」


生徒会での初日の仕事が終わり(自分は月子に絡んでただけだったけど)、月子と寮に帰ろうとしていた時だった。


「お疲れ様」

「お疲れ」

「お疲れ様、月子、智佳」



『んー…ありがたいんだけど……何でいんの?』





「は……?」




錫也が怒りかけている…気がする……マズいっ…!!


『あ、いや、あの、えーと、怒らないでくださいっ!!!えと、ほら、生徒会の後なのに待っててくれたのかなー、っていう意味で。まぁ、月子が心配なのは分かるけど』


錫也、哉太、羊が顔を見合す。
呆れたように溜息をついたのは羊だった。



「智佳は分かってないね」

『何だとっ……そのアホ毛、もぐぞ!!』

「こら、智佳。月子も智佳も女の子だし、心配だったんだよ。俺だけじゃなくて、哉太も羊もね」

「なっ…!!言わなくても良いだろっ!!!!!」


顔を赤くする哉太。




意外だった。

何に関しても女の子扱いされてこなかった自分が、今、3人に同時に心配されている。
3人に同時に女の子扱いされている。





『なんかさー…』

「ん?」

「どうしたの、智佳ちゃん」








私、幸せかもしれない


そう思えた。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!