[携帯モード] [URL送信]

Starry☆Sky
第三話
*



「はぁ…今日こそ来いって言っただろ?桜木のことだから、忘れていたわけではないだろうしな」

いつになったら、あの前髪は他の髪の毛と同化するのだろうか。
小学校の時に協調性の大切さを学んでいないのだろうか…将来が心配である、



髪の。




「聞いているか?」

『……大丈夫ですよ、髪のお父さん。子供さんはまだまだこれからです。協調性はじっくりと身につけさせて行きましょう。』

「何が大丈夫なんだっ!?俺の名前は髪のお父さんじゃなく、不知火だっ!!」

『しらにゅい先輩』

「し・ら・ぬ・いっ!!」

『アンニュイ先輩』

「全く違うだろっ!?」

『はぁ…つまんないんですけど…(埋まれ)。』

「会長様に上からとは良い度胸だなー…?」

『あざっす☆それじゃー、お疲れっしたー』

「待て待て待て、褒めてないぞっ!?」


相変わらず、うるさい人だなー…


『っとに、何なんですか。鬱陶しいです、前髪を含め。』

「前髪は関係ないだろっ!?」

『……で?』

「…前から言ってるだろ。生徒会に入らねぇか?」




2人の間に流れる沈黙。




「お前、知らないみたいだけどな………月子も生徒会役員だぞ」



『しらない先輩…』

「さりげなく間違えるなよっ!!」

『仕方ないですね、入りますよ。月子のためです、月子の。べ、別に先輩がしつこくてウザいから、入ってからたっぷり虐めてやろう…とかそんなこと考えてるんだからねっ!!!!!』

「そんなこと考えてるのかっ!?」


そんなこんなで、生徒会役員となった自分。
果たしてこれで良かったのかどうかは分からない。
けど、精一杯、ここで(月子と)青春を送ろうと思う。


もしかしたら、生徒会長も実は(月子のこと教えてくれたし)良い人なのかもしれない…と思い始めていた






なんてことはない。



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!