Non Stop部屋
とある定休日


















音楽や金属音、アナウンス


騒音、騒音、騒音…………


ここはパチンコ店。




よくこんな騒がしい空間に居座り続けられるものだ。


耳を塞いでも頭に響くような騒音の中、意中の相手を探した。






(ぁ…………)



見覚えのある後ろ姿を見付けた。



「スロットとは珍しいですね」

「………幸村か……」



スロット台から目を離すことなく、この騒がしい中で背後から声を掛けた人物を特定した。



「お前がいたら運が悪くなるから失せな」

「そんなこと言わないで下され………政宗殿」



咥え煙草のまま言い捨てられて幸村は苦笑いをした。



「定休日でもないのにお店が閉まっていて探しましたよ」

「………スープが気に入らなかったんだよ」

「ははは……政宗殿らしい」



職人気質の政宗はマイペースで商売をしていた。



「明日の仕込みをしなくて良かったのですか?」

「気が乗らねぇ時は何やってもダメなんだよ」

「それでスロットですか」

「っるせぇな………お前んとこは定休日だし暇だった……ん、だよ………来たッ!」



大当たり前兆のアクションが起こり、政宗は集中するように煙草を揉み消し、目を細めて回転する絵柄を睨んだ。



「………佐助ですか?」

「あぁ、お前に用はねぇ」

「冷たいですね………佐助がどこにいるか知りたくないですか?」



7を揃えようとメダルを投入する手が止まった。



「……………どこだ」

「では………某に抱かれて下さい」

「はぁ!?」



政宗はようやく振り返ると、そこには笑顔の幸村が。



「冗談じゃねぇ!2度とお前になんかヤラせねぇよ!」

「あの1回が忘れられなくて、本気ですよ」

「1回どころじゃねぇだろ!人が気ぃ失ってるのをいいことに何度も何度も………それも全部中出ししやがって!!」



忌々しい記憶が甦り、政宗はまた幸村に背を向けた。



「あまりに善くて意識を手放されたのでしょう?」

「はぁ?辛くて意識が遠退いたんだよ!気分悪いから早く消えな」

「………じゃあ佐助のことはお教え出来ませんね」

「あぁ、そんな条件飲めねぇよ」



キッパリと拒絶されて幸村は面白くなかった。



「ところで………7を揃えるのにいつまで掛かるのですか?」

「うるせぇな!気が散ってんだよ!」

「スロットは目に負担が大きいからパチンコの方がいいのでは?」

「だからうるせぇっての………パチンコではもう2万スッてんだよ」



せっかくのチャンスを物に出来ずにイラついていた政宗だったが、バツが悪くなった。



「なるほどね………」

「あ、テメッ」



幸村は政宗の背後から手を伸ばし、ボタンを押していとも簡単に揃えてしまった。



「負けた分を取り戻せたらまたうちに来て下さい」

「こんなの借りじゃないからな!」

「思ってませんよ………動体視力が良ければ出来ることですから」

「チッ………」



政宗は立ち去る幸村の背中に舌打ちをして、煙草に火を点けた。






.

[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!