Ss
夏の訪れ(佐+政)

















「伊達ちゃんって、存在が淫らだよねぇ〜………」

「あぁ?朝っぱらから喧嘩売ってんのか?」



開口一番の一言に政宗はカチンときて、佐助を睨む。



「いやいや、いい意味でね………そそられるっていうか………」

「万年発情期………」



政宗は白い目で見ながら佐助と距離をとる。



「夏服に衣替えしたら、腕とか首筋とか露出されていいじゃん?」

「………」

「色っぽいなぁ〜って………」



佐助はうっとりと政宗を見つめる。



「ねぇ………衣替え記念にヤラせて?」

「バーカ………何の記念だよ」

「ここにキスしたい………」

「よせ…………」



政宗はあまりの馬鹿さ加減にクスクス笑い、佐助は政宗の顎から首筋に指を這わせた。



「ねぇ………伊達ちゃん………」

「ん〜?………」



甘ったるい声の佐助についついペースを引かれてしまう。



「実はさ………ゴムも衣替えしたんだよ」

「馬鹿だな………」

「夏仕様で気持ちイイはずだから試してみない?」

「…………ホントかよ」

「絶対イイよ…………ね?」

「…………仕方ねぇな……」



まぁ悪くねぇか、と佐助の誘いに乗った政宗。






6月初めの一時間目、

佐助と政宗はサボって2人の時間を楽しんだ。



衣替えで薄くなったのは、
制服だけでなく、理性もだった…………












×××××××××××××××

馬鹿短編!!
あまりの馬鹿っぷりに涙出るね!

でも、突発的に書きたくなったの!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!