戦国
さめない(佐+政)




















葉月の三日目────





彼の人が生まれたこの日

今頃は宴だろうか?






「俺だって、会いに行けるもんなら行きたいよ」









幸村が留守なのをいいことに、
まず人には見せないような無防備で
縁側に大の字になってごろごろした。


何故幸村のお守りをしなかったかというと、



『夏の暑さに勝つべく、熱い修行をお館様直々につけて頂くのだぁ!!』


という、只でさえ暑い日に暑苦しいことこの上ないので、見送って今に至るのだ。



「平和だなー…………」



蝉の声を聞きながら、やる気も起こらず目を閉じる。

目蓋の裏に思い描かれるのは、



背筋がぴんと伸びた蒼い陣羽織………

天に向かって輝く弦月の前立…………






「…………会いたいなぁ………」



本心が滲み出て声となる。





「だったらお前が来いよ」

「ッ────!!!」



想像にしては鮮明な声が不意に聞こえて飛び起きた。





「会いに来てやったぜ?」

「え、えっ?なな、エッ!?」

「忍が気配に気づかないって、弛い屋敷だな、おい?」



呆気に取られている佐助を見下ろす眼差しや、吊り上げた口元


間違うことなく奥州では今日が主役である竜がそこにいた。




「ちょ、何で、え、」

「お前に会いてぇからに決まってるだろ?」

「だ、だって、今日はあんたの生誕日で………宴や祭りなんじゃ…………」



俄に信じ難い目の前の人物に佐助は戸惑い、距離を取ろうとするも



「え────」



馬乗りになってきて、身動きは制限される。



「何度も言わせるなよ…………」

「ぁ…………」

「お前に、会いてぇから来たんだ」





濃紺の着流しに身を包んでいるので
馬乗りになれば自然と着物の合わせ目が乱れ、

誘うような白い内ももがちらりと覗く。




「ぁ、は…………」

「お前は俺に何かくれねぇのか?」



胸板を指がなぞっていく



「なぁ…………お前が欲しいって言ったら」

「アッ────」




下半身をすり寄せれば、互いに隆起したものが当たり、より強い刺激となる。




「どうする…………?」

「いいの………竜の旦那?」

「あぁ…………早く、お前が、欲しい」



ほんのり頬を上気させながら、懇願されたら断る理由を見つけることなど不可能だ。




「ッ────」

「…………俺をもらって」



一気に体勢を引っくり返し、乱れた鷲色の髪を撫でながら顔を寄せる。



「いい…………?」

「あぁ…………いっぱい欲しい…………」

「ッ────う、そ…………夢みたい」



首に腕が回されて、悩殺的な政宗に目眩がしそうだ。





「夢…………?」

「うん…………こんなの、嬉しくて夢みたいだよ」

「そうだな…………」

「え?」

「夢に決まってんだろぉが!!俺がてめぇを誘うわけねぇ!!!」









────…………




「ハッ────!!!」



息が止まる程の衝撃



「ゆ…………夢だよ…………な?」




飛び起きて荒れた呼吸を整える。



全身に不愉快な汗を感じ、顎から滴り落ちる汗を拭う。



「くそ猿め…………勝手に夢ん中に出てきて、変なもん置いていきやがってッ!」




政宗は呪うように罵倒する。


現ではあり得ないと分かっているのに、
夢は覚めても


身体の熱は冷めていない。




「クソッ…………!!」





祝いの日に認めたくない熱が引くまで、政宗は身を抱き締めた。












11.08.03

××××××××××××××××××

政宗様、生誕記念小説。
夢オチでヤリ逃げました(反省)

[*前へ][次へ#]

45/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!